レイクタウン 歯科 |越谷市 歯周病 歯医者 インプラント無料相談|レイクタウンデンタルクリニック
HOME>スタッフBLOG

スタッフBLOG

お知らせ

 

 

待合室に患者様に見て頂くために


dentalgallery(デンタルギャラリー)という


見本を置きました♪

 

 どのようなものをつめるのか

 
 ぜひ見てくださいね

 

 
 
   
   

 

2011年6月 3日 02:06
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
トリックアート美術館
 

 
これ壁に描かれてる絵なんです

錯覚をおこして立体的に見えるように書いてるんです

人の目はだまされちゃうんですね
 
 
これなんかもまさにユーモアがありますね

もちろん絵なんですよー

すごいですよね
 
 
 
 

2011年5月20日 02:09
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
高尾山
 
 天気がよかったので高尾山に行ってみました
 
そんなにきつくないと思っていたら、木の根がでていたり岩がでてたり、急斜面だったりと大変でした
 
でも頂上に着いたときは富士山も見えました
東京や埼玉、千葉も見渡せてすごくよかったです
 
 

2011年5月20日 01:56
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
シンポジウム
歯のシンポジウムに行ってきました
今回は、女性目線のお話です。

男性が女性を初めて見た時、目と口元に視線が多くいくとのことでした
キレイな口元は、恋愛の第一歩なのです

また、歯周病は見た目を悪くするばかりでなく、妊婦さんにとっては流産の要因にも・・・
やはり普段の歯磨きと、歯科医院での検診が大切ですね

他にもちょっとしたマッサージで、ほうれい線、しわ、たるみが防げたり・・・
女性に嬉しいお話がたくさんでした

私たちも、みなさんの素敵な笑顔づくりに協力していきたいと思っています
女性も男性も気になることがあれば、ぜひお越しください

2011年5月12日 21:12
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日
母の日ですね

母の日のプレゼントに歯ブラシをプレゼントしました  
日ごろから歯周病予防を心がけてもらって、いつまでも自分の歯を大切にしてもらいたいです

この機会にご両親の歯のケアを考えてみるのもいかがですか


歯の予防にはPMTC 



お口の健康維持のための環境作りを目的とした処置です。特に、タバコのヤニや茶渋など着色が気になる方や歯槽膿漏、口臭の気になる方にお勧めですよ

2011年5月 9日 23:57
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)