Home › 3月15日もイオンレイクタウンが臨時休業のため休診とさせていただきます 2011-03-143月15日もイオンレイクタウンが臨時休業のため休診とさせていただきます3月16日に関しては明日イオン内の会議にて決まり次第またご報告します。 3月14日 15時25分 院長