レイクタウン 歯科 |越谷市 歯周病 歯医者 インプラント無料相談|レイクタウンデンタルクリニック
HOME>スタッフBLOG

スタッフBLOG

世界最古の恐竜展
皆さんこんにちは。

先日六本木ヒルズの世界最古の恐竜展に行って来ました。

一番感動したのは世界最古の哺乳類です。

私たちの祖先が恐竜たちと生活してたなんてとっても驚きです。

そのころから子供たちをお乳で育ててたそうです。

ちなみに恐竜は鳥に進化したと言われています。

今月の26日まではやってるそうなので、

興味がある方はぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか?


2010年9月11日 20:59
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
韓流ドラマ
こんにちはっ!!

今、お昼に韓流ドラマがやっているのですが
皆さんは観ていますか

”宮”は、スタッフの中でも人気でとても盛り上がっていました
今、放送中の”コーヒープリンス1号店”も来週で終わりですね
とても残念です。

そこで
お勧めのドラマはありますか?
是非、教えてくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております

2010年9月 4日 18:16
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
日光の旅
昨日、栃木県の日光に行って来ました。
暑い毎日が続いていましたが、昨日はあいにくの雨

日本三大瀑布の1つ【華厳の滝】も霧雨で全く見えませんでした
山の天気は変わりやすいのでいつ行くのがいいのかわかりません

こんな悪天候の中、あのくねくねした坂道で有名ないろは坂を
なんと自転車で上っている人がいました
雨で道路は滑りやすくとても危険なのに
なんてチャレンジャーなんでしょうね

あと、ガラス工芸を体験してきました
初めに自分の好きな色や形、大きさを選びます。
グラデーションや泡を入れることもできるんですよ!

それから担当のスタッフさんに指導していただき、、
なんとか世界に1つだけの自分のオリジナルグラスができました

みなさんも日光に行く予定があったら、ぜひ体験してみてください


2010年8月20日 18:21
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
隅田川花火大会
7月31日、隅田川花火大会に行って来ました

今年の観客は95万人だったそうですよ

95万人だけあって当日はものすごい混みようでした

人混みの中で観るのは大変なので、来年は屋形船の中で観たいものです

船内はエアコンが効いていて快適でしょうしね

さて、夏はホワイトニングを希望される方が最も増える季節です

浴衣にもはえる白い歯

皆様もぜひためしてみてくださいネ
2010年8月 4日 18:28
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告です!!
皆さん、こんにちは
まず、おめでたい報告です
今月の初めに‥‥

レイクタウンの新生の 金先生が結婚されました
金先生おめでとうございます

結婚をすると日本の場合、姓が変わりますが‥‥

韓国では結婚しても姓は変わらないそうです

最近、レイクタウンデンタルクリニックでは挙式を挙げる前に
ホワイトニングやPMTCを希望される方が増えています(´艸`)

ぜひ、皆さんも一生に一度の晴れ舞台に
白い歯で素敵な思い出作りはいかがでしょうか

スタッフ一同、心よりお待ちしております

2010年7月30日 18:38
投稿者 レイクタウンデンタルクリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)